二作品目 part1

最終回

ついに…ついにわたてんが最終回になってしまいました….

あぁ,生きがいがまた一つ無くなってしまった….

最終回のひなたちゃんたちのミュージカル劇はすごくよかったですね.

もう,一番最初に見たときは涙が出てきました(笑).

もう何度もループ再生してニコニコで見てます.

それだけこのアニメの集大成としてはすごくよかったなと思えます.

はなちゃん

さて,アニメの感想を語ると止まらなくなりますので,そろそろ二作品目を作っていきます.

今回は今作品のメインヒロインであるはなちゃんです.

黒髪で,お菓子を持っている娘で,みゃーねぇが一目惚れしてしまった娘です.

性格はおとなしくて常識人,だけど服や髪形のセンスはちょっと…って感じの娘です.

そして大のお菓子好きで,みゃーねぇが作るお菓子が大好きなようです.

その代わりみゃーねぇが作った衣装(コスプレ)をはなちゃんが着て写真を撮られているという,なぞのギブアンドテイクの関係が成立しています.

では,さっそく描いていきます!

下絵

f:id:Di-In:20190329021403p:plain


こんな感じです.

はなちゃんがみゃーねぇに何を言うかなと考えたところ,これとあとは「通報しますよ?」くらいしか思いつきませんでした(笑).

通報verも描いてみたんですが,今回はより天使である彼女らを描きたいと思ったため,こちらにしました.

一応通報verも一番下に載せておきます.

色塗り

f:id:Di-In:20190329021811p:plain

こんな感じになります.

ドーナツは色合い的にもイチゴがきれいに映りますね.

花ちゃんの藍色っぽいかみと相反してすごく似合ってるなと思います(笑).

目はシイタケのほうが,お菓子好きが伝わってきます.

最後に

今回ははなちゃんを描いてみました.

次回はひなたちゃんを描いた時と同じ感じですが,線図としっかりと色塗りをしていきます.

そして,通報verはこちら

f:id:Di-In:20190329022811p:plain

手に持っているのはスマホです.

アニメ中にも何回か通報しようとしてました(笑).

ちなみに色塗り等は,いつかやっていこうかと思ってます.

それでは!